忍者ブログ

猫が好きなおっさんの日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GMとクライスラー合併したら面白いやろな。アメリカの景気も回復するやろ。イエローモンキーの日本人がつくった車(トヨタ)にGMがまけてるんて面白くないやろ。合併したら、又アメリカが世界1や。

アメリカ人は自分らが世界1やと思うとる。これは確かや。マイケルフィルプスを育てる国や。

明るい希望で生きてる国や。今日より明日、親より子がよくなることを信じてる。

日本は、明日も今日より悪くないことを祈って生きてる。続くことだけでエエ。農耕民族ヤナー。

宅建行政書士の勉強は毎日してる。社労士の発表まであと1ヶ月、司法書士の勉強、マア民法だけはやってるな。法律事務所持つぞ。願望実現、毎日唱える。

PR:ルイヴィトンスカイプ英会話ダイレクトラーニング
PR

広辞苑には「味わいがまろやかでこくのあるありさま」とあり、大辞林には「まろやかでコクのある味わいが、口中にゆったりと広がって行くさま」とある。

どっちもも味覚の言葉のようだが、「まったり」とは、とっても豊かで味わい深い言葉や。あえて要約すれば、「ゆったり」プラス「まとわり感」でしょ。

テレビで升添要一を観てて思うのは、「エエ年してギラギラやな。まだ欲求不満なんか。」

実は僕の良く似た感じがあって、コリャイカン。升添大臣は反面教師や。

これから法律事務所を持とうと思っているのに、法律ではスルドクなかったらイカン。でも雰囲気は「マッタリ」や。

ギラギラして生きるより、好きなことしてマッタリのほうが幸せやろ。ギラギラの裏は欲求不満、欲求不満は価値観が他人基準。

自分基準の価値観で、他人基準を認めていこうと思う。
ノーベル賞もろてる人は、自分基準で生きてるな。でも他人と共存してる。

自分を確立していない人は他人基準になり、いつまでもギラギラして欲求不満や。情けないと思う。

升添大臣や、よく似た感じの東国原知事 欲求不満で見苦しい。反面教師ありがとう。

奇人、変人に興味がある。

なんでかというと、人間の本質を顕しているから。

サラリーマン、は隠す。 法律家ももちろん隠す。なぜ法律家を目指すのか?

個人変人の対極が法律家だから。

司法書士行政書士社労士宅建国家資格、全部奇人変人の対極にある常識人が作った世界である。だから、私は奇人変人に興味はあるが、法律家を目指す。

ピンポーン、正解!!!

 PR:ルイヴィトン
 PR:スカイプ英会話

昨日はビートルズのリバープールの街の特集をやってたな。なんでイギリス人っ格好エエンヤロ。白人はやっぱりカッコエエ。年とってもな。日本人は、年取ると男性は不細工や。気をつけよ。メタボにもな。

今日は宅建の公開模試を受けいく。梅田まで。願望実現パワーの使い方。

宅建行政書士司法書士社労士、FP」で法律事務所を持つ。30回唱えよ。

願望を繰り返す。

もう10月になったな。
今日は抜群にいい天気で、生きていて良かったという感じ。
アメリカでの金融不安、はよ終わって欲しい。
日本はアメリカの影響を受けすぎや。投資信託の基準価格も下がったし。不景気はアカン。

昨日は、葬式に参列。まああんまりヨーないわ。

宅建の試験もあと2週間、行政書士まで1ヶ月がんばらな。今日はイメージトレーニング。
願望達成イメージ、

○○法律事務所 
 司法書士・行政書士・社会保険労務士  △△△  の名刺を作るぞ。

 宅地建物取引主任者は名刺にかかんでもエーワ。     

  PR:ルイヴィトン  PR:スカイプ英会話

最新記事 
リンク 
プロフィール
54才。
HN:
シャム猫
性別:
非公開


忍者ブログ [PR]