忍者ブログ

猫が好きなおっさんの日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次ぎの総理大臣は、麻生太郎か小澤一郎や。

太郎、 一郎 長男を示す名前か。

人相の悪い民主党の一郎はどうやろ、大リーグのイチローはすごいけど。民主党になったら、変わるのは確かやけど、いい方向か悪い方向かわからん。

アメリカやイギリスみたいに2大政党制はいいけど、日本がそうなれるかな。
日本人は欧米人より、バランス感覚がないからな。

今日は、宅建行政書士の勉強した。社労士の合格発表は11月7日、発表の2日後が、11月9日が行政書士のテスト。厳しい日程やな。

民法は司法書士でもいるから、勉強になるから、いずれにしてもやらなあかん。

法律事務所の開所めざして頑張ります。
PR

だいぶ、寒なってきた。カメのえさをやってもあんまり食わん。今日は日曜か。

法律事務所を持つことを目標にしてがんばる。今日は宅建行政書士

社会保険労務士合格してますように。司法書士は本命や!!

司法書士 1000万、社労士 500万 生活していけるやろ。

ポールニューマンが死んだらしい。大学のころはヨー彼の映画みたけどな。死んだか。人間も生物やもんな。

生まれて、ヤッテ、死ぬ。これは男のイキモノの仕事や。メスはヤラレテ子供生んで死ぬ。これは本能ヤ。

ネコでも、カメでも、鮫でも、カブトムシでもやってるぞ。でも人間は不思議やな。本能以上のものを求める。

これは不思議や。俺の法律事務所みたいにナ。

                    PR:ルイヴィトン最高スカイプで英会話を勉強投資信託で金儲け
 


北京オリンピックのマイケル・フェルプス選手,すごい選手だ。。8つの金メダルをGET。厳しい日程の中で、種目を絞れば、もっと楽に金メダルは取れたのに。

下手すれば「二兎追う者一兎も得ず」の可能性が高いのだから、多くの人から「無理だ。種目を絞れ」といわれたに違いない。

オリンピックの前にマイケル・フェルプスを取材したNKHの番組をみた。すごく厳しい、かつ独自で考えた練習だった。高地トレーニング中の彼は「今日何日かわからない。早く終わりたい」と言っていた。。彼から学んだ3つのこと。

「(目標達成が)無理と思うな」
「(疲れたと言わずに)練習しろ」
「工夫して練習しろ」
 

フェルブスに比べれば、司法書士社会保険労務士行政書士宅建、FP の5つの国家資格なんてたやすいこと。
 


資格を取ろうと頑張っています。昨年の11月からスタートしています。

 まず、社会保険労務士宅建行政書士司法書士、FPです。

 なかなか、大変。でも5つの資格とって開業したらソコソコ稼げるでしょう。

 5つの国家資格をとって、法律事務所をもつのが目標です。

趣味は海外旅行とブランド品にも興味有り。

 ブランド品はルイヴィトン 、英会話の練習は スカイプ英会話 がいいですね。

   PR:投資信託

 

最新記事 
リンク 
プロフィール
54才。
HN:
シャム猫
性別:
非公開


忍者ブログ [PR]