忍者ブログ

猫が好きなおっさんの日記です。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GMとクライスラー合併したら面白いやろな。アメリカの景気も回復するやろ。イエローモンキーの日本人がつくった車(トヨタ)にGMがまけてるんて面白くないやろ。合併したら、又アメリカが世界1や。

アメリカ人は自分らが世界1やと思うとる。これは確かや。マイケルフィルプスを育てる国や。

明るい希望で生きてる国や。今日より明日、親より子がよくなることを信じてる。

日本は、明日も今日より悪くないことを祈って生きてる。続くことだけでエエ。農耕民族ヤナー。

宅建行政書士の勉強は毎日してる。社労士の発表まであと1ヶ月、司法書士の勉強、マア民法だけはやってるな。法律事務所持つぞ。願望実現、毎日唱える。

PR:ルイヴィトンスカイプ英会話ダイレクトラーニング
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事 
リンク 
プロフィール
54才。
HN:
シャム猫
性別:
非公開


忍者ブログ [PR]