忍者ブログ

猫が好きなおっさんの日記です。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶ、寒なってきた。カメのえさをやってもあんまり食わん。今日は日曜か。

法律事務所を持つことを目標にしてがんばる。今日は宅建行政書士

社会保険労務士合格してますように。司法書士は本命や!!

司法書士 1000万、社労士 500万 生活していけるやろ。

ポールニューマンが死んだらしい。大学のころはヨー彼の映画みたけどな。死んだか。人間も生物やもんな。

生まれて、ヤッテ、死ぬ。これは男のイキモノの仕事や。メスはヤラレテ子供生んで死ぬ。これは本能ヤ。

ネコでも、カメでも、鮫でも、カブトムシでもやってるぞ。でも人間は不思議やな。本能以上のものを求める。

これは不思議や。俺の法律事務所みたいにナ。

                    PR:ルイヴィトン最高スカイプで英会話を勉強投資信託で金儲け
 

PR

最新記事 
リンク 
プロフィール
54才。
HN:
シャム猫
性別:
非公開


忍者ブログ [PR]