忍者ブログ

猫が好きなおっさんの日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奇人、変人に興味がある。

なんでかというと、人間の本質を顕しているから。

サラリーマン、は隠す。 法律家ももちろん隠す。なぜ法律家を目指すのか?

個人変人の対極が法律家だから。

司法書士行政書士社労士宅建国家資格、全部奇人変人の対極にある常識人が作った世界である。だから、私は奇人変人に興味はあるが、法律家を目指す。

ピンポーン、正解!!!

 PR:ルイヴィトン
 PR:スカイプ英会話
PR

昨日はビートルズのリバープールの街の特集をやってたな。なんでイギリス人っ格好エエンヤロ。白人はやっぱりカッコエエ。年とってもな。日本人は、年取ると男性は不細工や。気をつけよ。メタボにもな。

今日は宅建の公開模試を受けいく。梅田まで。願望実現パワーの使い方。

宅建行政書士司法書士社労士、FP」で法律事務所を持つ。30回唱えよ。

願望を繰り返す。

もう10月になったな。
今日は抜群にいい天気で、生きていて良かったという感じ。
アメリカでの金融不安、はよ終わって欲しい。
日本はアメリカの影響を受けすぎや。投資信託の基準価格も下がったし。不景気はアカン。

昨日は、葬式に参列。まああんまりヨーないわ。

宅建の試験もあと2週間、行政書士まで1ヶ月がんばらな。今日はイメージトレーニング。
願望達成イメージ、

○○法律事務所 
 司法書士・行政書士・社会保険労務士  △△△  の名刺を作るぞ。

 宅地建物取引主任者は名刺にかかんでもエーワ。     

  PR:ルイヴィトン  PR:スカイプ英会話

次ぎの総理大臣は、麻生太郎か小澤一郎や。

太郎、 一郎 長男を示す名前か。

人相の悪い民主党の一郎はどうやろ、大リーグのイチローはすごいけど。民主党になったら、変わるのは確かやけど、いい方向か悪い方向かわからん。

アメリカやイギリスみたいに2大政党制はいいけど、日本がそうなれるかな。
日本人は欧米人より、バランス感覚がないからな。

今日は、宅建行政書士の勉強した。社労士の合格発表は11月7日、発表の2日後が、11月9日が行政書士のテスト。厳しい日程やな。

民法は司法書士でもいるから、勉強になるから、いずれにしてもやらなあかん。

法律事務所の開所めざして頑張ります。

だいぶ、寒なってきた。カメのえさをやってもあんまり食わん。今日は日曜か。

法律事務所を持つことを目標にしてがんばる。今日は宅建行政書士

社会保険労務士合格してますように。司法書士は本命や!!

司法書士 1000万、社労士 500万 生活していけるやろ。

ポールニューマンが死んだらしい。大学のころはヨー彼の映画みたけどな。死んだか。人間も生物やもんな。

生まれて、ヤッテ、死ぬ。これは男のイキモノの仕事や。メスはヤラレテ子供生んで死ぬ。これは本能ヤ。

ネコでも、カメでも、鮫でも、カブトムシでもやってるぞ。でも人間は不思議やな。本能以上のものを求める。

これは不思議や。俺の法律事務所みたいにナ。

                    PR:ルイヴィトン最高スカイプで英会話を勉強投資信託で金儲け
 


最新記事 
リンク 
プロフィール
54才。
HN:
シャム猫
性別:
非公開


忍者ブログ [PR]